大したことないけど、内装の軋み音がするので
対策しました。
この裏あたりからしてきます。

ココですね

養生してサクっと外して

蓋のほうにエプトシーラを張りました。

元に戻して終了

のはずが、盛大に音が。
別のところから?

サンバイザーの一部が外れていました。
めでたしめでたし
ー終わりー
大したことないけど、内装の軋み音がするので
対策しました。
この裏あたりからしてきます。

ココですね

養生してサクっと外して

蓋のほうにエプトシーラを張りました。

元に戻して終了

のはずが、盛大に音が。
別のところから?

サンバイザーの一部が外れていました。
めでたしめでたし
ー終わりー