









ハシビロコウ、つまりくちばしが広いコウノトリ?
こんな風貌のやつです。



保護色でよくわからないですね。
選んだアライグマ レッサーパンダ はこれです。

ちなみに、この後三女が同じくじをやって4等で、無事にハシブトコウのぬいぐるみをゲットしました。











ハシビロコウ、つまりくちばしが広いコウノトリ?
こんな風貌のやつです。



保護色でよくわからないですね。
選んだアライグマ レッサーパンダ はこれです。

ちなみに、この後三女が同じくじをやって4等で、無事にハシブトコウのぬいぐるみをゲットしました。

コメント