ホーム

こんにちは、ズー太郎です。

犬(柴犬)、猫(エジプシャンマウ・ブロンズ)、猫(シンガプーラ)、車(シビックタイプRと日産マーチニスモS)、家族と、小遣い3万円のおっさんの日常をあげます

BuzBuzBuz

アメーバブロブ、いわゆるアメブロにも車のブログをあげています。 ほぼこのサイトと同じ内容なのですが、何となくそっちにも魚拓的に挙げています。 アメブロって検索で引っかかりやすい、という印象なので、その…

 

漫画

 

雑談

70:画期的な食べ放題

    スーパー食いしん坊のマルモのネタですが、実はチロも若い頃は結構食いしん坊でした。 以前の猫の写真4コマのネタはこんな感じです。   おまけ

 

Instagram
Instagram でフォロー
Instagram でフォロー