トップ 漫画 車関係 雑談 動画 自己紹介

358:4コマをビッタビタに決める!

 

 

 

 

五輪初採用となるスケートボードの女子のストリート競技の中継を担当したのはNHKのEテレだったが、
「鬼ヤバいっすね 」
「いや~ ハンパねえっす」
と飾らぬ言葉が話題となっているプロスケートボーダーの 瀬尻稜 さん(24)の解説の切れ味が話題になった。

選手紹介で女子世界女王の 西村碧莉 が31日に誕生日を迎えることをアナウンサーが紹介すると、瀬尻さんは
「そうなんっすね。じゃあ、ここで金メダル獲って、5日後はパーティーっすかね」
とコメント。コロナ禍だけに、アナウンサーも
「パーティーですか、う~ん」
と困惑していた。  試合が始まると、海外選手の解説で

(瀬尻氏)「昨日の練習から見てたんですけど、1人だけすごい“ ゴン攻め ”してて」

(アナウンサー) 「ゴン攻めとは?」
(瀬尻氏)「ゴン攻めは、攻めてたってことすね~」

大技を成功させた選手に、

(瀬尻氏)「奇跡みたいな技が、いきなり ビッタビタ できましたね~」
(アナウンサー) 「ビッタビタできましたか」

コメント