とーさんのDVD

カテゴリー

と言うことで、
首相夫人もすなるクラウドファンディング 最終章
の続きです。

無事にFalconが手元に届いたのですが、WiFiがつながらないのです。
PCの本体の不良も十分に考えられるのですが、スマホのテザリングだとちゃんとつながるので、ルーターの不良でしょう。

不良と行っても微妙につながるのですが、スマホのWiFi接続の速度が遅くなると奥さんの機嫌が悪くなるので、早速買いました。

コレを買いました。

BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WSR-2533DHPL 11ac ac2600 1733+800Mbps デュアルバンド 4LDK 3階建向け 【iPhone8/iPhoneX/iPhoneXS/Amazon Echo メーカー動作確認済み】

光の配線&モデムは、2階のクローゼット部屋の天井付近の作り付けの棚の上にありますが、4年前に新築するときに、私の趣味でそこから各部屋に全部LANを配線してあるので、リビングにも2箇所LANが通っています。
さらにリビングのクローゼットに来ているLANからWiFiで飛ばしていました。古いほうはまだ使えそうなので、貧乏性の私は捨てることが出来ません。

2階でも飛ばそうかと思いましたが、新しいやつが2階までビョンビョントンでくれるので、意味不明なブリッジ接続?パラレル接続?にしました。

まあ、それはそれで解決したのですが、今回度肝を抜かれたのがコレです。

わかりにくいですが、モザイクがかかっているところが、直接宛先のシールが張ってあるのです。

すごいな~。
あの中国でさえプチプチで二重に包装してあったのですが、コレはすごい。
商品丸見え。それに、大丈夫なのか、一応精密機械なのに。

それを見て奥さんが

「むき出しで送ってきたのか。チャレンジャーやな。
とーさんのいかがわしいDVDだったら恥ずかしいな~」

いや、いかがわしいDVDだったら、職場に送るって。

違う!そんなDVDだったら店頭で買うって。

いやいや、そんなDVD買わないって。


変なビデオ買ったらダメにゃ~

だから買わないって。

スポンサーリンク
よろしければシェアしてください
Count per Day
  • 72現在の記事:
  • 11113総閲覧数:
  • 17今日の閲覧数:
  • 2017月別閲覧数: