首相夫人もすなるクラウドファンディング 続報

カテゴリー

そうなんです、月々3万円の小遣いのズー太郎です。

「首相夫人もすなるクラウドファンディングを、平民の私もせむとてすなり・・・・」
先日のご報告のクラウドファンディングの続報です。

先ほどメールが届きました。

4月に申し込んで、6月末より発送開始ということでしたが、メールが来ました。
まあ、メールなんていくらでも送れるので、(商品が確保できないという事実の)発覚を少しでも遅らせて、新たなクラウドファンドでの出資者を募るための時間稼ぎでしょう。

ところで、この会社、新たな商品で出資者を募っていますが、2月締め切りで4月発送のものも、6月現在、未だに発送されているという報告を聞きませんね(笑)。
どなたか、
「そのパソコン、ちゃんと送ってきたよ~」
とか言うお話、ご存知ありませんか?

送ってくるのを待ちきれなくて、そろそろしびれを切らして、こっちを買ってしまいそうです。

というか、普通は最初っから”GDPポケット2”を買うでしょうね(笑)

GPDポケット2は一時期品薄で価格高騰していましたが、今では少し落ち着いています。
サイトによってかなり価格に幅があり、CPUがセレロン版だったりCore m3だったり、液晶が途中で改良されていたりで年代によってそもそもの性能にかなり差があって、そのあたりが価格差に出ているのでしょうか?

ご購入される場合は、価格で選ぶのもアリですが、スペックを良く比べてご検討ください。

私はちょっと比べてみましたが、いまいちわかりにくかったです。
「っていうか、お前買うのか?」って突っ込みはなしです。

GPDポケット2を買って、その直後FALCONが届いたら笑いますが。

GPDポケット2にしときゃよかったかな?

クラウドファンディングにはまんまとやられたな~。

いやいや、クラウドファンディングにやられてばかりではだめなので

私も出資を募って、「ズー太郎の日記」の事業拡張資金にしようかと画策中です(嘘)。